2009年07月14日

居眠りからいきなりテンションが上がる猫

居眠りからいきなりテンションの上がる猫

茶トラ猫のチャーボ君、マットの上でコックリコックリ居眠りをしていました。

そこへ、軽快なBGM

合わせて、軽快に振られるネズミのおもちゃ。

茶トラのチャーボ君、一気にテンション上がっちゃった!

わっほい、わっほい!

ソーレソレおまつりだ〜

てな感じで、超ハイテンション。

最後は鉄砲で撃たれても中々倒れないハイテンションぶりでした。

あー、暑ー

>>「居眠りからいきなりテンションが上がる猫」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキング

ブログランキング 猫

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

暑いときはプールで泳ぐニャン - プールで泳ぐ猫

プールで泳ぐ猫

あー、暑いですねー。

ねこまげどんの部屋は、いまどきびっくりするぐらい前近代的な和室で、クーラーがありません。

しかも西日がサンサンと照りつけます。
さらに、サーバ機に作業用PCがワンワンとうなっています。

つまり、常に30℃オーバー。

部屋に温度計があると、気がめいりそうなので温度計を置いていないのが救いですが
(って、これって救いなのか?)

とにかく暑いんですよ。
PCが壊れないか心配です。

というわけで、せめて猫動画だけでも涼しく・・・!

ということで、今晩はプールで涼しげに泳ぐニャンコちゃんの動画です。

猫の中にも結構水遊びがすきなのがいるみたいで、この猫も余裕でスイスイと泳いじゃってますね。

短い動画ですが、なんとなく気分的に(青い水面が特に)涼しそうなので、紹介してみました。

あー、でも、読者の皆さんは、みんなクーラーの効いた部屋で見てるのかなぁ?
うらやましいでっす。
(エコロジーでエコノミー(経済的)な生活をしてると思って、今年もクーラーなしで乗り切る予定です)

>>「暑いときはプールで泳ぐニャン - プールで泳ぐ猫」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬふりを練習する猫

死ぬふりを練習する猫

猫だって練習するんだい!

って主張するビデオ。

ってわけじゃないけど、白猫ちゃんがパパさんと一生懸命死ぬふりを練習している動画です。

「バンッ」

って指鉄砲で撃たれたら死ぬ、という技を身に付けようとしているのだろうか?

その技を身に付けて、大阪に進出しようとしているのだろうか?

大阪人は死ぬマネが得意だから、生半可な練習では太刀打ちできないと思うのだが、
それでも、パパさんと白猫ちゃんは練習を繰り返すのだった。

>>「死ぬふりを練習する猫」の動画

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

上四方固めをする猫

上四方固めをする猫

子猫が大きな猫ちゃんに上四方固めをガッチリ固められているんだ。

あるいは、

以上に強い愛によってガッチリ固められているのかもしれない。

どちらにせよこの子猫

脱出したいのに脱出できないのだ。

まるで、お好み焼き屋のおっちゃん(百合根さん)の愛におぼれるアントニオジュニア君のように・・・

って、こんなネタ分かる人あまりいないわな。

でわでわ

>>「上四方固めをする猫」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 21:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お掃除ロボットに敵愾心を燃やす猫

お掃除ロボットに敵愾心を燃やす猫

お掃除ロボットルンバと猫の関係は色々な種類があるんだ。

ルンバに乗っかって部屋をパトロールする猫とか・・・

今日の猫ちゃんは、お掃除ロボットルンバに敵愾心を燃やして、ちょっかいをかける猫ちゃんだ。

ルンバが部屋を掃除し始めると、興味シンシンでルンバの行動を見張る猫ちゃん。

自分の安楽位置を侵されそうになると、攻撃に転じます。

でもでも、やっぱり、そこは猫ちゃん。

なんともかわいらしいんだ。

お掃除ロボットと猫ちゃんのほほえましいライバル関係、見てあげてください。

>>「お掃除ロボットに敵愾心を燃やす猫」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

