2009年07月18日

子猫のマッサージ屋さん

子猫のマッサージ屋さん

うほー、かわいい、可愛すぎる!

今日の動画は、子猫のマッサージ屋さんです。

子猫がマッサージするのは生きるための本能なのですが、それにしても可愛すぎるわ!

もう、猫の毛アレルギーで苦しい目にあっても、子猫にマッサージされてみたい〜!

本当に、なんてかわいいのでしょう。
やばすぎますね。

>>「子猫のマッサージ屋さん」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキング

ブログランキング 猫

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 11:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

セーラー服と猫パンチ

セーラー服を着るロシアンブルー

セーラー服を着たロシアンブルーの
むむちゃん(男子)が猫パンチをするという動画なのですが・・・

これ、ちょ、似合いすぎ!

セーラー服似合い過ぎですよ!

どちらかというと、女子高生というより水兵さんて感じですが・・・

ロシアンブルーにはセーラー服が似合うと判明した動画なのでした。

>>「セーラー服と猫パンチ」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

輪ゴムが好きなベンガル猫

輪ゴムを噛むベンガル猫

ベンガル猫のティガー社長は輪ゴムを噛むのが大好きなんだ。

今日も段ボール箱に入って、輪ゴムを噛み噛み

スゴイ顔して輪ゴムを噛み噛み

輪ゴムが切れても平気だよ!

輪ゴムが歯茎に当たる感覚がすきなのかなぁ?

それとも、輪ゴムで葉をこするのが好きなのかなぁ?

なんにせよ、凶悪な顔をして輪ゴムを噛み噛みする猫ちゃんはとってもかわいらしいのであった!

>>「輪ゴムが好きなベンガル猫」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

都会の猫のスゴイ技!!

都会の猫のスゴイ技

と、都会の猫はすごいですね。

周りがとても騒がしい東京のど真ん中、多分、電脳とオタクの街秋葉原近辺だと思うのですが、その喧騒の真っ只中で幅がたったの7cmしかない区の案内板の上でお昼寝しています。

あまりのかわいらしさに人だかりが出来て、携帯のカメラで写真を撮りまくられていくのに、われ関せずの猫ちゃん三匹。

すごすぎですよ!

都会に住む野良猫は神経の図太さがちょっとそこらにいる猫とは違うみたいです。

よく連れ去られないものだ!

ねこまげどんの近所の野良猫は、警戒心の強い野性味あふれる猫ちゃんが多いからなぁ。
こういう猫ちゃんははじめてみましたよ!

>>「都会の猫のスゴイ技!!」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 22:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ついに出た!スクーバーダイビングをする猫

スキューバーダイビングをする猫

暑いときには涼しい動画!

ということで、またまた泳ぐ猫ちゃんの動画ですよ。

でも、今日の泳ぐ猫ちゃんはただ泳ぐだけではありません!

なんと、す、すごいおデブなのです!

じゃ無かった。

ななんと、スクーバーダイビングまでしちゃんですよ。

この猫ちゃん、普通の猫と違って、水がとっても大好きで、毎日のようにお家のプールで泳いでいたんだけど、ただ泳ぐのには飽き足らなくなって、ついにはスクーバーダイビングまで始めちゃったという。

と、ニュースで言っているように思える。(あくまでもきっとそういっているに違いない・・・というレベルです)

スゲーよね。

ちなみに、彼(彼女?)にはパートナーがいまして、二人で仲良くダイビングしちゃったりするそうです。
パートナーは犬だけどね。(動画あり)

まあ、なんにせよ、家にプールがあるなんて、なんて贅沢なの!

って感じですね。

>>「ついに出た!スクーバーダイビングをする猫」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

