2009年07月01日

くるねこがアニメになったんだって!?

くるねこ

ねこまげどんが毎日楽しみにしている猫マンガブログくるねこ(一番下からリンクしてます)が・・・

アニメになったんだって。

見た〜い!

私の住んでるところじゃ関西テレビ(8チャンネルやね)で7月5日(日)のAM8:55〜9:00なんだって。

うっはー、お、起きれるかなぁ?

アニメ公式サイトもあるですよ。「くるねこ小路

なんともまったりたのしいブログはこちら「くるねこ大和

ちなみに、わたしはカラスぼんにぃが好きです。

あ、なんかCM記事っぽくなっちゃった。

まあ、いいか。

CMっぽいということで、YouTubeでくるねこCMがあったのでそれはっときます。

>>「くるねこがアニメになったんだって!?」くるねこCMを見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

タグ:猫サイト
posted by ねこまげどん at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

猫と一緒に運動不足解消

CAT WORKOUT

外国人は考えることがぶっ飛んでいるんだな。

なんと、猫と一緒に体を鍛える専門サイト

CAT WORKOUT」なるサイトがありました。

ベタに、猫を使って運動しています。

例えば

猫を使って腹筋

猫を使って腹筋。
いや、これは、猫と一緒に腹筋なんだろうか?

例えば

>>「猫と一緒に運動不足解消」の続きを読む

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

