2010年08月20日

お化けだぞー ヌバー

お化けだぞー

怖いだろー

 

てな感じの白猫ちゃんでした。

20100820-02

via: matoken's memo

 

ゴルフ 上達 方法

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

世界のおかしな猫画像第3弾 − おかしな猫29連発

新聞を読む猫

こんなくだらんアホ画像見てるなら
新聞でも読まんか!

っと左の猫ちゃんに怒られてもやめられないのが、

「世界のおかしな猫画像」

です。

これで、第3弾。

こういうのを作るのは大体外国人ですねー。

ニコニコ動画にいけば日本人も作ってるのかな。

今回はおかしなことになっている猫が29匹出ますよ。
仕事や勉強が嫌になったときにでも見てくださいませ。

>>「世界のおかしな猫画像第3弾 − おかしな猫29連発」を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

世界のおかしな猫写真集第2弾 − おかしな猫36連発

世界のおかしな猫写真集 36連発

猫って奴は、ちょっとすきを見せるとおかしなことをこっそりとしていたりするんだ。

なかなか、猫がおかしな事をしている瞬間をとらえるのは難しいんだけども、世界中を探し回れば、そんな猫のおかしな瞬間を写真に撮影した人たちがいるわけで・・・

猫が、めったに人に見せない(本人たちはそう思っているはず。実際にはかなり見せちゃってるよねぇ)、猫たちのおかしな瞬間36連発を動画でお届けしますね。

ちなみに、上の写真は、宇宙服を着た猫ちゃん。
月に行くそうだ。
目が金色に光って、いかにも「宇宙に行ってきます」って感じだねぇ。
(と、投げやりに紹介しておく)

他にもたくさんの○○なシーンが一杯の動画は続きを見てね・・・

ついでに、あなたのニャンコ写真も応募してみてね ⇒

>>「世界のおかしな猫写真集第2弾 − おかしな猫36連発」の続きを見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

散歩中に出会った白黒猫

こないだ散歩に行ったときに出会った白黒猫の野良(だと思う)なんだ。
駐車場の中でくつろいでおったところを激写してみたんだ。
写真に撮られることなんてないのであろうから、かなり気にしてたんだけど、
のんびりとしてましたよ。
ちょっと離れてたのと、間に柵があったので、近寄られる心配がなかったからでしょね。

白黒猫激写その1

というわけで、続きはこちら

続きを読む

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

猫のなる木&木に登る猫の写真

猫のなる木が発見された模様です。
収穫時期はいつなんだろうにゃ。
私も収穫に行きたい。
もっとも、猫の毛アレルギーなんで、収穫してもすぐにリリースしなくちゃなんないけどね。
猫のキャッチアンドリリースですか。むなしいねぇ

Bellflower
猫のなる木の写真

続きを読む

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

