2010年10月28日

猫が見るビデオを見た猫の反応

猫が見るビデオってのがあるそうなんですわ。
それを見た猫反応が!
スゲーかわいいです。

もう、食いつき抜群。
どこで売ってるんかなぁ。

発達障害の子育て教育体験記
猫の耳寄り情報
亀の上の猫

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

こんなプレゼントはイヤだ

おうちに帰るとなにやら不穏な空気。

家の中に入ると、ニャンコロちゃんがニャーンとあいさつしてくれますよ。

でも、なんかお家の様子が変ですよね。

ニャンコロちゃんはニャーンニャーンと何かを訴えてます。

そして、隣の部屋に行くとそこには・・・

ギャー

こんなプレゼントは勘弁です。

(ちょっと残酷なので閲覧注意です)







エイジングケアMiracosを試してみました
ブログニュース24
イイことキイタ

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

タグ:茶トラ
posted by ねこまげどん at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

アナから顔が出てますよ

キレイなアメショの美猫ちゃんが、あられもないところから顔を覗かせていますよ。

20100821-01

これって、パジャマのズボンなのかな?

動画もあるよ

via:うちにゃん@レオっち

 

リスニングパワー

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

姿勢よくランニングマシーンで散歩する猫

20100820-01

ウォーキングマシンで毎日散歩をする猫ちゃんの動画なんだ。

白黒猫で、毛艶がよくて、尻尾をピーンと立てて歩く猫ちゃんは、とっても気品がありますよねー。

捕まえて、ほっぺたをこすりつけちゃいたいくらいです。

 

 

和田 秀樹 受験 方程式

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

子猫に虐待されるなんて・・・幸せだ

多分生後4ヶ月くらいの子猫が、飼い主さんを虐待している。

パチン、パチン、パチーン


ぎゃー、やめーてー

なんて声は聞こえてきませんが、結構痛そうですぞ。

それにしても、かわええーなー





ゴルフ アイアン 打ち方

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

タグ:子猫
posted by ねこまげどん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

