2010年09月28日

こんなプレゼントはイヤだ

おうちに帰るとなにやら不穏な空気。

家の中に入ると、ニャンコロちゃんがニャーンとあいさつしてくれますよ。

でも、なんかお家の様子が変ですよね。

ニャンコロちゃんはニャーンニャーンと何かを訴えてます。

そして、隣の部屋に行くとそこには・・・

ギャー

こんなプレゼントは勘弁です。

(ちょっと残酷なので閲覧注意です)







エイジングケアMiracosを試してみました
ブログニュース24
イイことキイタ

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

タグ:茶トラ

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキング

ブログランキング 猫

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://wpo323p.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 12:17

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://n1wbjek.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

