2009年07月25日

モデル歩きを練習する猫

ウォーキングマシンで歩く猫

知り合いの家に遊びに行くと、何件かに1件の割合で見つかる使われていない健康器具、運動器具がある。

その中でもダントツで場所を喰っているのがウォーキングマシンだと思うんだ。

今日の猫ちゃんは、そんな邪魔で誰も近寄らなくなったウォーキングマシンでモデル歩きを一生懸命練習している猫ちゃんなんだ(ウソ)
猫の歩き方は足が交差するモデル歩き、またはモンローウォーキングに近いんだなぁてのが、この動画を見るとよく分かると思う。

さてさて、ウォーキングマシンで歩く白猫ちゃん。
地面が動いているのに周りが動かないもんだから、なぜ自分が歩かなくちゃいけないのかよく分かってないみたいなんだ。

だから、すぐに歩くのをやめちゃう。

すると、後ろに流されていって落ちちゃう。

なんで?

って感じてるに違いない!

この動画の注目ポイントは、ウォーキングマシンに前足だけ乗せて、前足だけ歩いている部分!
あまりにも可愛すぎるのだった。
顔が妙に真剣なのもいいよね!

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキング

ブログランキング 猫

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 11:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超カワイイすね〜

でもこれ、
真ん中のゴルフボールみたいなやつのかわりに、
ネコジャラシのおもちゃを持ってきたら、
一生懸命歩いてきて、
ネコジャラシにちょっかい出して、
落ちるっていう、
オイシイ画が撮れるんじゃないですかね〜
Posted by さもメタル猫 at 2009年07月26日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

