2009年07月15日

都会の猫のスゴイ技!!

都会の猫のスゴイ技

と、都会の猫はすごいですね。

周りがとても騒がしい東京のど真ん中、多分、電脳とオタクの街秋葉原近辺だと思うのですが、その喧騒の真っ只中で幅がたったの7cmしかない区の案内板の上でお昼寝しています。

あまりのかわいらしさに人だかりが出来て、携帯のカメラで写真を撮りまくられていくのに、われ関せずの猫ちゃん三匹。

すごすぎですよ!

都会に住む野良猫は神経の図太さがちょっとそこらにいる猫とは違うみたいです。

よく連れ去られないものだ!

ねこまげどんの近所の野良猫は、警戒心の強い野性味あふれる猫ちゃんが多いからなぁ。
こういう猫ちゃんははじめてみましたよ!

・:,。゚Naguine ・";.*より

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキング

ブログランキング 猫

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 22:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは1年前のぼくにゃ。上野公園お花見猫で2009・4のぼくがみられるよ。秋葉原のこの看板は撤去されたので原宿にいるにゃ。いけふくろう猫でもみつかるかも?。きままにっき2;眠る猫だと、いっぱいみられるにゃ。みんな、猫をすてないでにゃ。
Posted by 上野公園お花見猫ごん at 2009年10月10日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

