2009年06月30日

働く猫 − マッサージをする猫の場合

マッサージをする猫 猫だって怠け者じゃない!
キャンペーン中(勝手にね)なので、働く猫を紹介していくんだ。

今回の働く猫はマッサージ猫!

猫といえばマッサージというくらい、猫にとってはメジャーな職業のひとつ。

今回は、黒犬のダンナ(まだ子供っぽいところが残る30歳(ウソ))にマッサージをほどこす茶トラさん。

「ダンナー、結構こってますなぁ」

「ああ、そこそこ。
そうやねん、最近忙しかったさかいなぁ〜」

「おお、ダンナさん、イイ筋肉してますねぇ。
なんかスポーツでもやっとったんですか?」

「フリスビーキャッチをちょっとなぁ。
最近はあんまりやらんようになったけどなぁ」

「ダンナさん、昔は結構もてたんでしょ」

「アホ言うな、昔はって失礼なやっちゃ。
今でも結構もてるんやで」

「そうでっしゃろなー。
あ、ココもこってますねー」

なんて会話が、オッサンの英語でやり取りされとります。

では、茶トラ猫マッサージ師の見事なマッサージテクニックを堪能してみてくださいね。

>>「働く猫 − マッサージをする猫の場合」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 18:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働く猫 − 窓拭きをする猫の場合

窓拭きをする猫

猫って奴は、いつもゴロゴロ怠け者だ・・・

なんて思われたりしているけど、実はきちんと働いていたりする。

今日の猫ちゃんのお仕事は「窓拭き」

「やっぱりねぇ、窓が曇っていちゃあ、人生も曇っちゃうでしょ。
あっしは曇ったガラス窓を見ると我慢できないんですよ。
どうしても磨きたくなっちゃってねぇ・・・
もう、この道30年ですわ・・・」

なんては言ってませんが、一生懸命窓を拭いております。

あ、猫って30年も生きてたら既に猫又になってますか?
100年でしたか?

まあ、お仕事は、喜んで、楽しんでするのが一番ですね。

過労死や余計なストレスを溜めることだけは避けてくださいよ。

猫ちゃんみたいに、嫌になったら寝るといいのかもね♪

>>「働く猫 − 窓拭きをする猫の場合」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 10:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズンズン迫りくる子猫

迫りくる子猫

子猫のおかきちゃんが、迫ってきてます。

危険です。

非難してください。

このままだと・・・

萌え殺されまするぅ〜

可愛すぎです。

やばいです〜

>>「ズンズン迫りくる子猫」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

シャワーと闘う猫の動画

シャワーと闘うスコティッシュフォールドの動画

スコティッシュフォールドのルークちゃんがシャワーと闘っているんだ。

左の写真を見て!

スッゲー強烈な猫パンチでシャワーの水に猫パンチを繰り出しているんだけど(手の先が分裂して見えるほど速くて強烈なパンチが炸裂しております)、思いっきりカメラ目線です。

有名な猫ちゃんだけに、常にカメラのことを忘れない!

さすがですね!

セレブですね♪

見習いたいですね!

>>「シャワーと闘う猫の動画」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり段ボール箱が好きな猫 − まるちゃん

段ボール箱が好きな猫まるちゃん

YouTubeで猫の動画を探していて見つけた動画が左の動画なんだ。

これを見つけたとき

ダンボールの好きな猫って多いなぁ。
ってか、何故か、まるちゃんぽい猫が多いよねぇ、ダンボール好きなの・・・

って思ってたら、まるちゃんだったよ〜

まるちゃん、ダンボール箱好き過ぎだろ!

好きなことがあることはとってもいいことだ!

というわけで、まるちゃんが箱の中で楽しんでいる様を見てくだされ。
もう、箱がちょっと膨れるくらい一杯になっていますよ!

>>「やっぱり段ボール箱が好きな猫 − まるちゃん」の動画を見る

↓面白かったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

他の猫動画はこちらから⇒にほんブログ村 猫動画

posted by ねこまげどん at 16:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
Ferretアクセス解析
×

